Anglet Pro

フランスのアングレット1,500の試合は、5位でした。

クオーターファイナルは勝てたヒートだったので、悔しいけど、今回ヨーロッパツアーに来れて本当に良かったです!

今回はサーフメディアさんが私たち日本人選手を取材してくれていて、カメラマンで、フランス在住のながしまさんが暑い中ずっと私たちの取材と応援をしてくれました。

ありがとうございました。




私、トーリー、テサ



応援ありがとうございました。


ベストフレンドのElla Williams!!! 

私、Ella、Pauline Adoの3人リップカール対決は、私とエラでラウンドアップ!



寒かったー

でもスペインはもっと寒いみたいです。





エラと私


そして、今日の朝フランスを出発して、スペインに到着しました!

次の試合で最後です!

火曜日から始まるWQS 6,000の試合!

頑張ります!



スペインの次の目的地にいく途中で、有名なムンダッカビーチを見に行きました!

波たってたらよかったのになー。


なんかすごい!


沢山食料を買いました!

 

Round 3 tomorrow 

今日は朝一のヒートでした!

3本しか乗れなかったけど、残り1分弱で、4位から2位に逆転して勝ち上がりました!

明日はラウンド3です!

いい波いっぱい乗りたいです。

頑張ってきます!



波よかったー

 
credit