Snowboard

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Snowboard
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Snowboard野呂玲花blog

人生2度目のスノーボードをして思ったこと。

(サーフィンって楽しい)ってこと。

次にくる波は誰も予想できない。

だからいつまでも飽きない。

大自然のスポーツ。

2日間、彼氏と彼氏の友達と長野県の野沢温泉村のスキー場にスノーボードをしに行ってきました!



もちろんゴーグルはスポンサーのOAKLEYです!



ウェアーはもちろんRip Curlです!

雪山でもかわいいリップカール!




ジャンプ写真失敗!

シャッター押すの早いねん。笑


連れて行ってくれてありがとう!


スノーボードの上でもサーフィンっぽく動いてしまう私はもちろん逆エッジくらいました。


関東へは、OAKLEYさんとミーティングでした。

そのあとに湘南へ行ってきました。


2人で初詣!

人多すぎた。笑

初プリ!

 
credit