Australia 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Australia 
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Australia 野呂玲花blog

ママとオーストラリアに来ました!中国の試合がキャンセルになり、中国に行かなくなったので、WQS 6,000のニューキャッスルとマンリーのために早めにオーストラリアに来ています!

日本にいても大阪は海がないのでなかなかサーフィンできないのもあるんですが、オーストラリアの試合二戦頑張ります!
オーストラリアはサメが凄く多いので、パパのお兄さんの”たくさん”が買ってくれたシャークバンドを付けてサーフィンしてます。

シャークバンドの動画をユーチューブでみたんですが、ギリギリまですごい勢いでサメがくるんですが、シャークバンドの前でクルって向き変えて逃げて行くんです。

本当凄かった!

たくさん、ありがとう
そして、1日目に食べたアサイボウル!

いくらと思います?

17ドルですよ?

ぼったくりもええとこやわほんま。

でもめっちゃ美味しかった!

明日は全然使い方のわからない小銭が封筒の中からいっぱい出てきて、それを数えたら17ドルちょっとあったので、それで買おっかなーって迷い中。笑
本当に日差しが強いオーストラリア。

ウェットの水温だったらいいんですが、水着なので、Peace Waveの日焼け止めをしっかり塗って、日焼けしないように気をつけよう。
今日はイルカが大量でいて、ほんまめっちゃ近くで飛んでて、焦ったー

しかも海入る前に朝テレビ見てたら、ワイルドみたいなテレビやってて、それにイルカが怒って人間の足を噛む。みたいなを見てからやったから、尚更怖くなりました。笑
それから、太ももと膝が擦れて、もう激痛…

ってことで、近くのサーフショップに長いサーフショーツを買いに行きました。




ローカルのとてもフレンドリーなフォトグラファーの人が毎日とってくれます。

Rip Curlのタンクトップをハイウェストのジーンズにイン

 
credit