Lay day

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Lay day
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Lay day野呂玲花blog

今日も女の子の試合はなくて、明日の朝一からスタートです!

ヒート1から4は今日の午後にやる予定だったんですが、それがプロジュニアに変わってなくなりました。

明日の朝一は女の子のヒート1から8です!


ベルズビーチで撮ってもらった、ミックファニングとの写真!
今日の朝一6時前にパーキングに行ったら、車が前に二台とまってて、出れなくて、車でずっと待ってて、出れたのは7時過ぎでした。

朝一じゃないと波乗れないのに…

もう海に着いたら激混み!
今日は端っこにとめてきたけど、ゲートの前にも車とめるねんらどっちにしろ出れないんですよね。

明日は止まってませんように。
今日はこっちきて初外食。

 
credit