Australia animals

オーストラリアの野生の動物たちに興味津々!

カンガルーだらけで、ハリネズミ注意の看板が道路にあるくらいのすごい大きいハリネズミがいて、本当に面白い!

今日はビーチでサーフィンして、日本食レストランで教えて頂いた小さな動物園に行ってきました!

そこには、普通の動物園にいる動物とちがって、オーストラリアにいる有名な動物たちがいっぱいでした!


コアラ!

コアラってこんな小さいんや!って思った!笑


カンガルー

これはワラビーってちっちゃいカンガルーやと思う!

野生のはもっとデカかった!


これはコウモリ!

コウモリも初めてみた!

近づいてきたから、コウモリの袋触ったら、ビニールみたいやった!


これはほんまに可愛い!

絶対イノシシの仲間!

この大きさでも突進力半端じゃない!

何回も止まったと思ったら急に走って突進してきての繰り返し。笑

しかもレイカのブーツ噛んでくる。笑


このフクロウ可愛い


キツネも初めてみた!
明日はRip Curlの社長に教えてもらった、12使徒に行ってきます!

 

Rip Curl

Rip Curl Japanの立ち上げと同時にライダーにさせていただいて、今年で3年目になります。

私にとって、Rip Curlは、世界の憧れのサーファーたちがみんなサポートされていて、そんな憧れのRip Curlチームになれたことが本当に嬉しいです!

これからも、大好きなリップカールの服とウェットスーツをきて、サーフィン頑張ります!

 
credit