四国

昨日は久しぶりの四国に行ってきました!

ロックも連れて行けて、ビーチで楽しんでいっぱい走ってて、連れて行ってよかったー!


Ochiくんが写真とってくれました!

ありがとう!


大阪から四国の道のりは、、、

ロックに椅子とられました笑


鼻曲がってるでー笑


かいりと波シェア!


香ちゃんにも久々に会えて嬉しかったー

 

Invisalign 

歯の矯正、インビザラインを始めて10ヶ月。

あと2つのテンプレートで終わり。

1つのテンプレートを2週間付けて、ちょっとづつ歯のづれを治していくという透明のマウスピース型の矯正です!


友達の田代なぎさもやってます!
昨日の夜、時差ボケで全然寝れなかったので、インビザラインのビフォーアフターの画像を調べてたら、こんな画像が出てきた。

この女の子、眉毛の変わり様が凄すぎて歯並び変わったことに目がいけへん笑

眉毛ってこんなボーボーな人おるねんなー

毛濃すぎやろ笑

それにしても剃り方!笑

漫画に出てきそうやな

 
credit