SMAC surfboard

サーフィンを始めた時からずーっとお世話になってきましたSMACサーフボードと離れる事になりました

昨年の夏に他者のボードを乗ってしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいました

本当に申し訳なく思っております

私がサーフィンを始めたのは13歳で初めてオーダーしたピンクのSMACサーフボードは嬉しくて今でもその時の気持ちは忘れる事はできません

それから私の事を親身になって考えてくださり色々なサポートもしていただきました

どんな時も味方になってくれて今まで私は心強かったです

植田さん 本当に本当にありがとうございました!

そしていつも調子のいいボードを削っていただいたエイジさん 本当にありがとうございました!

工場の皆さん 本当にありがとうございました!
私は4年後のオリンピックに向けて頑張っていきます!

今回 学んだ事を しっかりと考えて これからのサーフィン人生に役立てていこうと思っています
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

Snowboard

人生2度目のスノーボードをして思ったこと。

(サーフィンって楽しい)ってこと。

次にくる波は誰も予想できない。

だからいつまでも飽きない。

大自然のスポーツ。

2日間、彼氏と彼氏の友達と長野県の野沢温泉村のスキー場にスノーボードをしに行ってきました!



もちろんゴーグルはスポンサーのOAKLEYです!



ウェアーはもちろんRip Curlです!

雪山でもかわいいリップカール!




ジャンプ写真失敗!

シャッター押すの早いねん。笑


連れて行ってくれてありがとう!


スノーボードの上でもサーフィンっぽく動いてしまう私はもちろん逆エッジくらいました。


関東へは、OAKLEYさんとミーティングでした。

そのあとに湘南へ行ってきました。


2人で初詣!

人多すぎた。笑

初プリ!

 
credit