RIKU

可愛い可愛いりく❤
毎日一緒にサイコロとかよゲームしてるねんけど、miss a turn! miss a turn!ばっかり言われてなかなか玲花のばん回ってこずにりくが勝つ!みたいな感じなんですけどね。笑
日本語もちょっとだけわかるみたい!


20130207-211035.jpg

20130207-211041.jpg
今日は波下がってましたー
もうすぐコナーとステファニーが帰ってきます!

 

Sydney

I’m in Sydney Australia !
昨日シドニーに着きました!
寒いって聞いてたけど、全然暖かくてよかった!
波も今日めっちゃよくて、水温もハワイぐらいだから全然ビキニかタッパーです!
シドニーでは柄沢明美さんの家にステイしてて、今日からはステファニーが地元でNewcastle の6starに出れるかがかかってる試合があるから来るらしい!


20130207-144735.jpg

20130207-144743.jpg

20130207-144754.jpg
あけみさんとiPhoneにSIMCardも入れに行ったり!
Telstra!

 
credit